主なコンサート情報を中心に掲載しています。
日々のことは、twitterでつぶやいています。@tphomma

2010年09月24日

真島さん御夫妻と

mini_100924_23460001.jpg
ヨーロッパ各地での公演プログラムは毎回替わりますが、真島俊夫氏の作曲・編曲作品が数多く含まれています。
僕がTOPトランペットを担当した真島氏編曲「トゥーランドット・セレクション」を本場イタリアで演奏するのは最高の緊張感でしたし、真島氏最高の力作の「3つのジャポニズム」は、僕は降り番で残念でしたがヨーロッパに真島氏の名前を広く認知させる好作品。
吹奏楽の表現力を引き出す色彩感鮮やかな作品で、非常に感動しました。
posted by tphomma at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。