主なコンサート情報を中心に掲載しています。
日々のことは、twitterでつぶやいています。@tphomma

2010年09月18日

石川県寺井高校

DVC00346000100010001.jpg
石川県の寺井高校吹奏楽部の定期演奏会にゲスト出演させていただきました。
ガーシュインのラプソディーインブルーのトランペットソロ編曲版での共演ですが、バンドも大活躍!エネルギッシュな寺高サウンドとの共演はとても楽しかったです。
一人一人のエネルギーやオーラが強くて元気一杯なバンドでした。
写真は、ゲネプロも手を抜かずスタミナ抜群のトランペットパートの皆さん。これから本番です。頑張りましょう!
posted by tphomma at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました。
本間先生のおかげでとても、楽しい演奏会を開く事が出来ました。

コンクール等では、金賞止まりのバンドですが、毎年開催される演奏会では、お年寄りから中学生までとても喜ばれる演奏ができる寺高ブラスです。

今年もお年よりから「あんなのはじめてやった」
とか、中学生の女の子に「とても良かったです」
のお言葉を頂きました。

コンクールでいい成績を取るのも大切ですが、このように地域密着でお年寄りから若い子達の心を動かせる演奏ができる子供達が凄いと思いました。

本間先生も、今回の演奏会だけでのお付き合いだけではなく、これからも寺高ブラスの事を気にかけてやってください。

本間先生のこれからのご活躍も祈り、先日の演奏会のお礼とさせていただきます。

本当にありがとうございました。
Posted by 寺高ブラスの保護者 at 2010年09月20日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。