主なコンサート情報を中心に掲載しています。
日々のことは、twitterでつぶやいています。@tphomma

2010年07月04日

千秋楽

PH_24.jpg
オ−ケストラピットでの仕事が続いていましたが、今日で一段落。
明日からまたステ−ジ上に戻ります。
posted by tphomma at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです。

今年、無事に音楽科高校に入学することができたコウセイです!!

↑これは前言ったかもしれません(笑)


本間先生は、毎日がトランペットづくしで、羨ましい限りです。。
いつか本間先生のレッスンを受けてみたいものです…。(それまでに上手くなります!)
本間さんが鹿児島にいらっしゃったときは、絶対に演奏聴きに行きます!!!

それでは…
Posted by 本当はラッパ吹き at 2010年07月08日 21:26
志望校合格おめでとう!
今年の桜島の噴火は大変なようですね。
コウセイさんも、高校でパワーを貯めて、いつか大噴火する時が来るといいですね。
頑張ってください!
Posted by 管理人 at 2010年07月14日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

